MAY'S、CLIFF EDGEらのスペシャルユニットNATURAL8が被災者のために再集結

ツイート
東日本大震災で被災された方々への支援のため、アマチュアでの下積み時代から交流のあったMAY'S、CLIFF EDGE、KG、SHIKATAの4組によるスペシャルユニット「NATURAL8」が再集結した。

NATURAL8は、上記4組によるスペシャルユニットとして2007年に結成。アルバムの発売は北関東を中心に展開するCDショップ限定だったにも関わらず、1週間で1万枚以上を売り上げ、ノンタイアップで爆発的なセールスを記録したスペシャルユニットだ。

メンバーの一員であるMAY'Sは、水戸でのライブリハーサル中にこの大震災に遭遇。身を以てこの震災の怖さを体験した。メンバーそれぞれの想いを元に「何か自分達にできることはないか」を合い言葉として渾身の1曲を制作。チャリティCDとして5月10日にWonderGOO/CHERMSHOPで発売する。価格は\525(tax in)

このCDの売上金は全額、日本赤十字社に寄付され義援金として被災地域の復興に役立てられる。詳細は、以下のNATURAL8特設ページで。

◆NATURAL8特設ページ
◆MAY'S オフィシャルサイト
◆CLIFF EDGE オフィシャルサイト
◆KG オフィシャルサイト
◆SHIKATA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス