SCAFULL KING、10年ぶりの復活新作に木村カエラ参加

ツイート
大物アーティストの再結成/再活動が立て続けに発表される中、2011年1月に久しぶりにライブを行ない話題となったSCAFULL KINGが、10年ぶりに新作『doubt!』をリリースした。

◆『doubt!』トレーラー映像

話題となっているのが4曲目に収録されたfishboneの「Lyin' Ass Bitch」のカバーで、ここでは木村カエラが参加していることが明らかとなった。メンバーである4106が木村カエラのバックバンドを務めていることから交友はあったものの、作品としてのコラボレーションはこれが初となる。

6月25日に新木場STUDIO COASTでのワンマンライブは、チケットもすでにソールドアウトしてしまっているが、映画の予告編風のトレーラー映像を見ても、彼らの活動に期待がかかってくる。

まずは奇跡の新作とうたわれる『doubt!』、ぜひチェックを。

『doubt!』
2011年4月27日発売
税込定価:¥1,470(通常盤) ¥2,520(初回盤)
初回BOX仕様(豪華BOXにトランプ、バッヂ入)
1.SHAPE AND TIME
2.searching for
3.NO SWIMMIN'
4.Lyin' Ass Bitch feat Kaela Kimura


◆SCAFULL KINGオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス