HR/HM系激レア一点ものヴィンテージTシャツ、どーんと300点

ツイート
国内外アーティストのオフィシャルグッズを取り扱っているPGS音楽市場にて、激レア一点ものヴィンテージTシャツが入荷、約300タイトルが一挙販売となった。

コレクターから入手したHR/HM系の激レア一点ものばかりがずらりと用意されており、これだけの量が一気に販売されることはなかなか稀有なこと。入手困難なTシャツ、ラグランなどヴィンテージTシャツマニアには垂涎の一品が目白押しだ。

もちろんこれらは、すべてヴィンテージ商品(古着)のため、些少な汚れ・シミ等による返品/返金/交換はできないもの。購入時は商品詳細をよくみてコンディションをチェックいただきたい。

ちなみに、2011年には、13日の金曜日は5月13日(金)の1回しかないそうだ。ブラック・サバスがアルバム『黒い安息日』でデビューしたのは、1970年2月の13日の金曜日だったわけだが、HR/HM系ヴィンテージTシャツの特設販売も、2011年唯一の来たる13日の金曜日に向けての特別企画だとか。PGS音楽市場にも、愛すべきHR/HMバカヤロウがいらっしゃるのね。グッジョブ!

◆激レア一点ものヴィンテージTシャツ特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス