ジェシカ・シンプソン、結婚式の為にシェイプアップ

twitterツイート
ジェシカ・シンプソンが、結婚に向けてシェイプアップしているという。元NFL選手エリック・ジョンソンと婚約している彼女は、結婚式の日取りが決定したことを明かし、式の当日に最高に素敵な姿を見せられるように、エクササイズに励んでいるというのだ。

◆ジェシカ・シンプソン画像

「日取りを決めたのよ。すっごく楽しみ。それまで寝室で踊りまくるつもりよ、それで体重が減ればいいなと思っているの。それにウェイトトレーニングも少しやって、出来ることをやるつもり!」

…とは言うものの、ジェシカは食事制限をしたり、何時間もジムに費やすことは避けているそうで、あまり厳しくない方法で引き締めたいらしい。「自分自身でとにかく運動しないとね。従わなきゃいけない運動法があるわけでもないし、従わなきゃいけない食事制限もないわ。でもとにかく自分自身で一番ハッピーな方法で何かしなくちゃいけないわ。」

結婚式のドレスに関しては、どれを着るか選ぶことができないとUSウィークリー誌に語っている。「未だにどれを着るか迷っているの。インパクトがあるのがいいのか、女性っぽいのがいいのか分からなくって。でも絶対美しいドレスになるわよ。」

ジェシカは自身のチャームポイントを披露したいと先日語っていたため、胸元の開いたドレスを選ぶことになるだろう。「私って首が長いの。だからデコルテを見せるのが好きよ。」

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報