成田空港出発ロビーにて、海外へ感謝の気持ちを発信

ツイート
4月29日(金・祝)、大型連休初日の成田国際空港で、bayfm公開放送「BAYLINE Go!Go! in NARITA AIRPORT SPECIAL」が行なわれた。

◆平松愛理、杉山清貴画像

この番組は「NARITAから伝えるエール、そしてありがとう。」をテーマにメッセージを募集し、海外の人々から頂いている東日本大震災への多くの支援に対する「感謝の気持ち」と、「復興に向け頑張っている日本の元気」を海外の方々へ発信しようというもの。

ステージにはゲストとして平松愛理と杉山清貴が登場し、会場に集まった約400名の観客を前にライブを披露した。

「東日本大震災のためにボランティアをしている人たちに心から感謝を伝えたいです。歌は心の救援物資と言いますが、今だけでなく末永く東北の皆さんを応援していきたいと思います。」──平松愛理

「自分の身を危険にさらしても人のため色々な仕事をしている世界中の方にエールを送りたいです。」──杉山清貴

平松愛理は「部屋とYシャツと私」と「花と太陽」を、杉山清貴は「僕の腕の中で」「YOUR SONG」をパフォーマンス、井森美幸と森久保祥太郎のDJの元で、すばらしい歌声と笑顔が届けられた。

◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報