リンジー・ローハン、ジョン・トラボルタからの紹介でサイエントロジー入信か

ツイート
ジョン・トラボルタがリンジー・ローハンをサイエントロジーに勧誘したと報じられた。同カルト団体の信者であるジョン・トラボルタは、リンジー・ローハンに仕事と私生活を軌道に乗せるため入信するべきだと提案したのだという。

◆リンジー・ローハン画像

ジョン・トラボルタは映画『ゴッティ:スリー・ジェネレーションズ』で共演する予定のリンジー・ローハンにアドバイスをしたと言われており、プロデューサー陣にリンジー・ローハンの「面倒を見る」と語ったそうだ。内部関係者はナショナル・エンクワイアー紙に「プロデューサーたちは過去の問題からリンジーを雇うことを躊躇していました。トラボルタが、自分が面倒を見ると言って納得させたんですよ。彼は彼女を正しい道に進ませることができると自信を持っているんです…これからずっとですよ」と話している。

来週社会奉仕を行なうことを裁判所から命令されているリンジー・ローハンは、ジョン・トラボルタにサイエントロジー教会の研修コースに出席することを約束したと言われている。「ジョンは、リンジーに教会のトップカウンセラー達を紹介し、トラボルタの娘役を演じる訳ではなくなったものの、リンジーはサイエントロジー信者になるための研修クラスを何回か受けるつもりだと、ジョン・トラボルタに約束しています」。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス