モリッシー、新作アルバムが完成

ツイート
モリッシーの新作アルバムの「発売準備が出来た」ようだ。ソロアルバムが完成したと発表したモリッシーだが、発売するレコード会社が見つかっていないのだと、True-to-you.netに投稿している。

◆モリッシー画像

「『イヤーズ・オブ・リフューザル』に続く作品が出来上がって、うずうずしているよ。でもまだレコード会社が見つかっていなくて、カードみたいにシャッフルしているんだ」

また、モリッシーはウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式に先駆けたBBCラジオ4のインタビューで、イギリスの王室が「利益をせびっている」と語ったことがかなり編集されていたと主張している。

「もし僕のインタビューが切り張りされているように聞こえたとしたら、本当にされてるからなんだよな。王室への恐れをベラベラ話したらさ、イラン検閲が僕の考えを全て取り押さえたんだよ。悲しいけど2011年のイギリスメディアのマナーでは、僕らは同じ古い考えや感情を何度も何度も繰り返し聞くことしか許されていないのさ」

そんなモリッシーは同サイトで、6月のコンサートチケットが素早く完売に至ったことに対する喜びを表し、コペンハーゲン、オーフス、ヘルシンボリ、ストックホルムでの7月公演スケジュールを発表している。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス