HanaH、Maru、有坂美香が揃って<POPOPOPO~N DISCO>

ツイート

2011年5月15日(日)代官山LOOPにて、<POPOPOPO~N DISCO>が開催となる。このイベントは、HanaHの立案によるもので、チャリティの要素も持たせながらその日限りのラインナップで楽しめるものという。

以下はHanaHからのコメントである。

   ◆   ◆   ◆

シンガーのHanaHです。J-WAVEで番組をやらせて頂いていた時に出会ったDJTAROさんと代官山LOOPさんに相談して、音楽イベントを企画しました。

一夜限りのバンドには、名だたるソウルミュージシャンが参加して下さる事になりました!私たちシンガー(HanaH、Maru、有坂美香)はオリジナル曲となんだか胸がきゅっとなって、踊りたくなる、きっと誰でも知ってるディスコな名曲を三人で歌います!

早めに始まり早めに終わる日曜日、ライブに慣れてない人でも楽しめるものにしたいと思っています♪

皆様から戴く入場料の一部(500円)を寄付させていただきます。直接被災していない東京の人にとって少しでも明るい音楽が癒しになり、少しでも経済の役に立てたら。大きな事は出来なくとも自分なりに出来る『少しでも』を続ける事が大事なのかなって思うんです。

   ◆   ◆   ◆

<POPOPOPO~N DISCO>
2011年05月15日(日)
@代官山 LOOP
OPEN/ START 16:00
http://www.live-loop.com/
前売¥2,000 当日 ¥2,500
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※12歳以下のお子様は入場無料
LIVE:POPOPOPO~N DISCO BAND
Vocal:HanaH / Fire Lily aka MARU / 有坂美香
Key:柿崎洋一郎 / keiko
Bs:大友正明
Ds:波田野哲也
Gt:井上KB幸法
DJ:DJ TARO (J-WAVE 81.3 FM)

◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報