サーティー・セカンズ・トゥー・マーズが10年間の活動停止に?

ツイート
サーティー・セカンズ・トゥー・マーズが、10年間の活動停止に入る可能性があるという。ジャレッド・レト率いるサーティー・セカンズ・トゥー・マーズは、ツアーで疲れ果て、2011年後半に現在の活動が終わり次第、長い休暇に入ることを検討している。

◆サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ画像

ドラマーのシャノン・レトはMTVカナダに「長いことツアーに出てるだろ。俺達を見てくれよ。マジでくたくたなんだから。疲れたよ」と語り、これがバンドを止める引き金になるかと聞かれた際には「いいや、ただ休暇を取るだけさ、わからないけど10年ぐらいかな」と答えている。また、ジャレッドも「10年っていうと、和らげてくれる感じがするよ」と話した。

ジャレッドは先日、2009年に発売されたサードアルバム『ディス・イズ・ウォー』に続く作品を、バンドが作ることはないかもしれないとほのめかしていた。「新作に取り掛かろうとすると、いつのまにかのめり込むハメになるんだよね。時間とエネルギーを費やすし、適した場所が必要だろ。今話し合いをしているけど、次の作品を作るかはわからないよ。本当にひらめきがあるまではやらないからね」

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス