ケイト・モス、結婚式前に両家の食事会をセッティング

ツイート
ケイト・モスが、自身と婚約者ザ・キラーズのジェイミー・ヒンスの家族の為に、結婚前の食事会を企画した。ジェイミーと7月2日に南東イングランドのオックスフォードシャーで結婚する予定のケイトは、セレブシェフのヘストン・ブルーメンタールが最近オープンしたロンドンのレストランにて、結婚式に先駆け両家が親しくなるよう夕食会をセッティングしたという。関係者はデイリー・ミラー紙に「ケイトとジェイミーは、結婚式当日がスムーズに行くように、今回のことでより全員をリラックスさせる方がいいと思ったんですよ」と語る。

食事会には、ケイトの元恋人ジェファーソン・ハックに、ケイトが学生の頃すでに離婚している母リンダさんと父ピーターさん、そしてジェイミーの父ウィリアムさん、母キャロルさんと姉サラさんが出席する。

当初パリへと飛んでリッツで食事をすることを計画していたものの、参加できない人がいることから予定を変更したケイトは、お互いの家族間に「ぎこちなさ」が起きないことを祈っている。

「ケイトは『ミート・ザ・ペアレンツ』のようにお互い質問ばかりするのではなく、陽気な感じにしたいんですよ。2家族の顔合わせですから、彼女にとっては大イベントですよ。ケイトは、みんな浮かれて美味しい食事をして、結婚式と披露宴の前にリラックスして欲しいんです。当日にぎこちなくなるのは嫌ですからね」

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス