カイザー・チーフス、イギリスでの2公演を発表

ツイート
カイザー・チーフスが6月にイギリスでライブを行なうことを発表した。2010年は、2008年の『オフ・ウィズ・ゼア・ヘッズ』に続く新作アルバムレコーディングに時間を費やしていた彼らは、イギリス・ファルマスでの公演でニューシングルをお披露目するという。

◆カイザー・チーフス画像

5月12日、彼らは自身のフェイスブックにメッセージを投稿し、「前回のライブからほぼ2年経っているし、フェイスブックのファンのみんなへ感謝するため、シークレットショーを2回することにしたんだ。6月7日と8日にファルマスのプリンセス・パビリオンで、小さなものになるけど、人気曲だけじゃなくて新曲も初披露するよ」と語った。

フェイスブックでのみ販売されたチケットは短時間で完売となり、メンバーは購入者に感謝の意を表すと共に、再度シークレットギグを行なう可能性をほのめかした。「チケットを買ってくれたみんな、どうもありがとう。また会えるのを楽しみにしているよ。チケットが買えなかったり行くことが出来ないみんな、悩まないでくれ。もうすぐ、さらに秘密を公開するからね。会場で会おう!!!」

カイザー・チーフスは、グラストンベリーとVフェスティバル、ワイト島フェスティバル、そして数々のヨーロッパ中のフェスティバルに出演することも認めている。

アルバムのタイトル及び発売日は明らかになっていないが、この2011年夏にリリースとなる予定だ。

BANG Media International

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス