「WAVES; Q;indivi+WISE」がiTunesエレクトロ・チャートを快走

ツイート
GREEスマートフォンのCMソング第2弾としてオンエアーされているQ;indivi+の「WAVES; Q;indivi+WISE」が、楽曲配信リリースされるやいなやiTunesエレクトロ・チャート1位、2位を独占し続けている。

◆WAVES; Q;indivi+WISE(Edit ver.)PV映像

そんな中、「WAVES; Q;indivi+WISE」のイメージ映像が公開された。プロデューサーの田中ユウスケ自身「疾走感~透明感と初夏のキラキラした仕上がり」と自負する楽曲の世界観が、そのまま視覚化したかのような流麗且つポップな映像となっている。

作品にはゲストとしてWISEが参加しているが、以下がWISEからのコメントである。

「Q:indivi+のWAVES、何度もCMで聞いていてカッコイイので気になっていたんですが、今回新たにラップで参加させてもらえるってことで、思いっきりラップさせてもらいました~!!曲もメロディアスでめちゃくちゃノリの良い曲なんで、大きな音でききたいチューン!最高なので、ぜひ自分のライブなどでもやらせてもらいたいと思ってます。先日横浜LOGOSでDJしたときも、バッチリかけさせてもらいました!是非フルでチェックしてみてください。」──WISE

是非チェックを。


◆Q;indivi+オフィシャルサイト
◆WISEオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報