Sissy、デビュー前最後のワンマンでファンに感謝

ツイート
6月1日にシングル「Ready Go!」でメジャー・デビューを果たすポップバンド、Sissy(シシー)が、5月15日(日)渋谷Mt.RAINIER PLEASURE PLEASUREにて、デビュー前最後のワンマン・ライヴを行なった。

当日はチケットがソールド・アウトとなり、会場内は彼らのメジャー・デビューを祝福すべく駆けつけたファンで埋め尽くされていた。そうした満員のファンを前に、デビュー曲「Ready Go!」を含む全14曲を演奏し、デビューまで支えてくれた感謝の気持ちを伝えた。

ヴォーカルの松田栄作は、「今回のワンマン・ライヴ「Ready Go!」ってタイトルでやらせてもらいました。みんな来てくれてホントにありがとう。僕たちのデビューシングル「Ready Go!」いよいよ6月1日発売です。デビューするにあたり、たくさんのメッセージを頂きました。結成当初から応援してくれている方、最近好きになってくれた方など本当に温かいメッセージ、ありがとうございます。これからも変わらず僕たちを応援してください!」と想いを語った。

そして、アンコールで再びステージに登場したメンバーに「デビューおめでとう」とメッセージを伝える手作りの横断幕を持ったファンの姿も見られた。

Debut Single
「Ready Go!」
2011年6月1日発売
FLCF-4370 ¥1,000(tax in)
初回生産仕様 爆丸オフィシャル"Sissy"アビリティカード封入

<ライヴ情報>
5月15日(日)渋谷Mt.RAINIER PLEASURE PLEASURE(ワンマン)
5月24日(火)大阪MUSE
5月26日(木)名古屋ell.SIZE

◆Sissyオフィシャル・サイト
◆『爆丸』オフィシャル・サイト
◆ディスクガレージ
◆フォーライフミュージック
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス