マッスルミュージカル『SONGOKUH』とK-POPライヴが開催中止へ

ツイート
5月25日からマッスルシアターにて開催が予定されていた、マッスルミュージカル10周年記念公演『SONGOKUH』と、6月3日から同所で予定されていたK-POPライヴの中止がオフィシャルサイトで発表された。

これは、マッスルミュージカル専用劇場で、さらに6月からはK-POP専用シアターとしても展開が予定されていたマッスルシアター(東京都渋谷区)が、安全上、防火上に留意等の指摘を受け、使用禁止となったため。

チケットの払い戻し方法は、マッスルミュージカルのオフィシャルサイトにてアナウンスされている。以下、オフィシャルサイトにて掲載された文章を転載する。

   ◆   ◆   ◆

このたび、マッスルミュージカルの専用劇場であるマッスルシアターが安全上、防火上に留意等の指摘を受け、使用禁止となりました。東日本大震災に続き、マッスルミュージカル新作SONGOKUH及びK-POPライブを楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
そして今回K-POPライブでご一緒する予定でしたZE:A、NINEMUSES、スター帝国ならびに関係者の皆様にもこの場をかりましてお詫び申し上げます。

チケットをご購入・ご予約いただいておりましたお客様には弊社公式サイトにて払い戻しのご案内をさせていただきます。

株式会社デジタルナイン 代表取締役 樋口 潮

   ◆   ◆   ◆

◆マッスルミュージカル オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報