YUI、初の海外ワンマンを前に香港でも人気沸騰

ツイート

キャリア初となる海外ワンマン公演を、約7200人キャパの香港で6月に行なうYUIが、初めて現地を訪れ、記者会見やYUIの香港渡航を祝うイベントに臨んだ。

すでに香港での人気は絶大なものとなっているYUIだけに、初の公式渡航となった今回は行く先々で黒山の人だかりができたほどの熱烈歓迎を受けた。そしてYUIが2曲を弾き語りで披露したショッピングモールでのイベントでは、現地のスタッフが「こんなに人が来ているのは見たことがない」と証言するほどの盛り上がりを見せたという。

今回の香港での活動で、6月に行なうワンマン公演のチケット(約7200枚)はすべてソールドアウトになり、香港でのYUIフィーバーの加熱ぶりは実証されたといっていい。

そうした中、現地での過密スケジュールの合間を縫って、自身の原点でもあるストリートライヴも行ない、現地の人々と直に触れ合う心温まる一幕もあったそうだ。

YUIは、6月1日に新曲「HELLO ~Paradise Kiss~」をリリースする。

<香港公演詳細>
6月26日(日)アジアワールドアリーナ
www.asiaworld-expo.com
午後8時開演
チケット発売 2011年4月26日(火)
チケット価格 780香港ドル/580香港ドル/380香港ドル
香港問合せ先 : HK Ticketing TEL +852-31-288-288 / www.hkticketing.com)
国内ファン向け「JTBオフィシャルツアー」 / 問い合わせ:03-5665-7632

New Single
「HELLO ~Paradise Kiss~」
2011年6月1日発売予定
※着うた 5/4~ 配信予定

◆YUIオフィシャル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報