東方神起、セブンネットショッピングTVCMに出演決定

ツイート

東方神起の活動が活発だ。7月20日に最新シングルのリリースが決定したばかりのふたりだが、今度は、6月中旬より開始予定のセブンネットショッピングTVCMに出演することが発表された。

◆東方神起の最新アーティスト画像

セブンネットショッピングのTVCMといえば、2010年の同時期には、倖田來未を起用して大量オンエアされた。ベッドの上でのくぅちゃんとCM曲「Lollipop」を記憶しているという人も多いことだろう。今回の東方神起による新CMの詳細はあらためて発表となるが、これもファンの間で話題になることは間違いない。

また、7月20日にリリースされるシングル「Superstar」には、東方神起として初の試みとなる“セブン&アイ盤”のリリースも決定した。6月20日より全国のセブン-イレブン店頭にてレジ予約およびセブンネットショッピングにて予約受付を開始する。なお、今作のシングルは、リード曲となる「Superstar」に加えて、5月より配信限定でリリースされていた「I Don't Know」(そごう・西武「銀のくまの銀カード‐東方神起」編TVCM)も初パッケージ化される。

さらに東方神起は、夏の祭典<a-nation>全公演への出演が決定している。

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報