超新星、ニューシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」が初日2位

ツイート

超新星のニューシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」がリリースされ、初日(6月14日付け)のシングル・デイリーランキングで2位を獲得した。

「クリウンナレ-キミに会いたくて-」は、半年振りにリリースされた、超新星11枚目のシングル。韓国でも大ヒットした「クリウンナレ」の日本語バージョンとなっている。なお、デイリーランキング2位は、超新星自身最高位タイ。しかし今回は、デイリーポイントで自己最高記録を更新しての初日発進となった。

2011年4月よりスタートしたレギュラー出演番組NHK『TVでハングル講座』などで認知度を高めてきた超新星。また、震災直後より韓国人としては初めてとなる現地へ赴いての炊き出しボランティアなども行なったほか、今回の日本公演名も<PRAY>ツアーとして“心を込めて皆様に届けたい”と被災地に支援金を寄付したりと、ほかの韓国人グループよりも積極的に日本を支援し、活動している。

現在、超新星は、ライヴツアー<超新星 LIVE TOUR 2011 “Pray”>の真っ最中。なお、日本公演終了後には、超新星としては初となる全国5都市での<「クリウンナレ-キミに会いたくて-」購入者対象握手会>の実施も決定している。

【握手会 実施日程および会場】
6月21日(火)名古屋 名鉄ホール
6月23日(木)大阪 千里セルシー
6月25日(土)札幌 サッポロファクトリーアトリウム
6月26日(日)福岡 都久志会館ホール
6月29日(水)東京 ディファ有明

◆超新星 オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報