Superfly、父の日に父への思いを重ねた「Morris」を生パフォーマンス

twitterツイート
Superflyが、6月19日(日)12時から放送のTOKYO FM『au ON AIR MUSIC CHART』(毎週日曜日12:00~12:55全国38局ネット)の渋谷スペイン坂スタジオでの公開生放送に生出演、集まったオーディエンスを狂喜させた。

◆Superfly画像

この日の観覧者は多数の応募の中から当選を受けたラッキーな200名。アルバム『Mind Tarvel』に関するトークの最後には、サプライズでアルバムに収録にされている「Morris」を披露。この楽曲は5~6年前からあった楽曲だが、志帆が上京してすぐに、父が再びギターを弾き始めているという話を家族から聞いて、そんな父への想いを歌詞にのせたという制作秘話が明かされた。そんな父への想いも込めて、父の日であるこの日にスタジオ生演奏に至ったというわけだ。

この日は、レコーディングに参加したおおはた雄一のギターと共にパフォーマンス。スタジオは「Morris」の柔らかく暖かいギターと志帆の音色が響き渡り、この日だけの特別なひと時に包まれた。

この「Morris」は父の日(6月19日)1日限定でwamo!にて着ムービーが無料配信となった。

◆Superflyオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon