Tiara、遠恋カップル1組のためのスペシャル・ライヴ決定

ツイート

恋する女性の代弁者として、女性からの圧倒的な支持を集めるシンガーTiaraの新曲「時をとめて feat. WISE」が、6月15日よりレコチョクにて着うた(R)先行配信スタートした。

「時をとめて feat. WISE」は、「あなたと一緒にいられるこの一瞬を大切にしたい」、「大好きな君と離れたくない…」、「他には何もいらないから」と、限られた時間の中で二人だけの時を過ごす、遠距離恋愛中のカップルの気持ちをリアルに表現した遠恋ソング。

6月13日付のJOYSOUND歌詞デイリーランキングでは初登場1位にランクインし、人気モデルの有末麻祐子が切ない恋心を抱く女性を演じたビデオクリップも注目を集めている。

これまでのリリース作品でも、女性ならではの視点から、男女の複雑な恋愛模様を独自の表現と世界観で歌い続けてきたTiara。若い女性を中心に人気を集めるモバイルサイト「girlswaker.com」のアンケート企画では、恋愛相談したいアーティストの第4位にランクインし、恋をする女性から熱い支持を集めていることもわかった。

そしてgirlswalker.comでは、「時をとめて feat. WISE」のリリースを記念して、6月15日より特集企画「Tiaraが答える遠距離恋愛相談」がスタート。遠距離恋愛にまつわるエピソードや恋の悩み「彼の気持ちがわからない」、「遠距離ではないけど、彼との距離を感じる」など、恋に悩める女性たちからのリアルなメッセージを募集し、Tiaraが実際にそのお悩みに回答していくというもので、応募期間は6月21日まで。

そしてなんと、ベスト遠恋カップルに選ばれた1組には、7月6日、都内某所にて遠恋カップル限定1組のために、Tiaraのスペシャル・ライヴが実施されることも決定した。七夕前夜にロマンチックな思い出を作りたいラブラブなカップル、恋人との心の距離が離れていると感じているマンネリカップル、遠距離恋愛中のすべてのカップルに、スペシャル・ライヴ当選の可能性があるとのこと。


New Single
「時をとめて feat. WISE / ホントのキモチ」
2011年7月6日発売
CRCP-10269 ¥1200(tax in)
※6/15~レコチョクにて、着うた(R)配信スタート

<みんな海に集まれ!!2011’>
7月31日(日)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO

<Wonderland feat. JAPANATION>
7月2日(土)JP LAND
過去のライブ情報

◆YouTube日本クラウン公式チャンネル
◆Tiaraオフィシャル・サイト
◆Tiaraレーベル・サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス