レディー・ガガ、全身緑で「日本のファンに会いたかったわ!」

twitterツイート
レディー・ガガが成田に到着した。空港にはガガのコスプレをも含む約200人ものファンと50ものメディアが集結し、ガガの登場を待ちわびていた。

◆レディー・ガガ画像

16時頃現れたレディー・ガガは、髪からバレンチノのレザー・トレンチ、靴まで全身グリーンのいでたちで登場。集まった人々の目を釘付けに。もちろん腕にはビシッとレディー・ガガ公式チャリティ・リストバンドをはめて。なんでも最近は緑がお気に入りなのだとか。

レディー・ガガは「日本にこれて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」とコメントし、集まったファンにサインやハグをしたり、子供の頭をなでたりと、スキンシップも交わすサービスぶり。空港を去る際には「空港にあんなにもたくさんのファンのみんなが集まってくれてビックリ!日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの。すっごいパフォーマンスを用意してるからみんな待っててね!」と、嬉しいメッセージを残してくれた。

さあ、来日中のガガ、そのようなニュースを振りまいてくれるのだろうか。ようこそ、日本へ!

『ボーン・ディス・ウェイ』
2011年5月23日全世界同時発売
通常盤UICS-1230 \2,500
スペシャル・エディション(2CD)UICS-1228/9 \2,980

◆レディー・ガガ・オフィシャルサイト
◆BARKS洋楽チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報