加藤和樹、リターンズ。avexに電撃移籍

twitterツイート
加藤和樹がエイベックスへの移籍を発表した。

◆加藤和樹 最新アーティスト画像

2005年『テニスの王子様』でセンセーショナルなデビューを飾り、その後、ドラマ『ホタルノヒカリ』や『仮面ライダーカブト』などで人気を博した加藤和樹。そんな彼は俳優業と並行して、ロックミュージシャンとしての顔を持っている。アーティスト活動をスタートさせて6年目となる2011年、ポニーキャニオンから、かつて所属していたエイベックスに再び電撃移籍し、ベストアルバムを9月14日にリリースすることが発表された。

しかもこのベストアルバムは、収録内容を一般の投票によって決定するシステムを採用。まさに、ファンと加藤和樹が一緒に作るベストとなりそうだ(6月30日から7月10日の期間でオフィシャルサイトで投票受付)。

また、このベスト盤には、CDにプラスして、先日中野サンプラザにて行なわれた5周年記念ライヴの映像、その他、過去映像や今回のために作られた企画映像など、“5周年記念盤”として盛りだくさんの内容が収録されたDVDも付いた形で発売される予定だ。

心機一転、エイベックスとタッグを組んで再スタートを切る加藤和樹。甘いマスクとワイルドなパフォーマンスというギャップは、ファンの心を掴んで離さない。

◆加藤和樹 オフィシャルサイト
◆加藤和樹 事務所オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス