シン・ヘソン、久々ファンミは「僕とファンの皆さんとのお祝い」

ツイート

SHINHWA(シンファ/神話)のメンバーでソロでも活動するシン・ヘソンが7月3日、五反田ゆうぽうとホールにてファンクラブ・イベント<Always HYESUNG’s Day2011>を行なった。

◆シン・ヘソン 画像

このイベントは、自身のファンクラブ「Always HYESUNG’s」の創立3周年を記念して行なわれたもの。約7ヶ月ぶりの日本での単独イベントとあって、会場は彼との再会を心待ちにしていたファンで埋め尽くされ、2回公演でのべ3400人のファンが集結した。

神話の応援カラーであるオレンジ色に染まった会場内に、ファンの熱気が満ちたころ、いよいよシン・ヘソンが登場。まず、6月16日に韓国でリリースされた4thソロ・アルバム『THE ROAD NOT TAKEN』から「째각째각/チックタックチックタック」を歌い上げ、彼の最大の魅力でもある美声で会場を包み込んだ。

そして「日本のファンの皆さんお久しぶりです。会えるのを楽しみにしていました」と挨拶。イベントはファンと一体となって楽しめるような内容であり、さらに本人が会場後方から登場したほか、至近距離でファンからの質問に応えるというサプライズ演出も。このサプライズにはファンも大興奮で、イベント最大の盛り上がりとなった。

また、Always HYESUNG’s創立3周年をお祝いする為のケーキが登場すると、「これは僕だけの為ではなく、僕とファンの皆さんとのお祝いだから一緒にお祝いしましょう」と話す場面もあり、シン・ヘソンの日本のファン達への想いが伝わる一面ではなかっただろうか。

そしてイベント最後には、同じく『THE ROAD NOT TAKEN』から「생각해봐요/考えてみてよ」を熱唱。変わらぬ圧倒的な歌唱力にファンは酔いしれた。

なお、韓国では既に大好評を得ているこの『THE ROAD NOT TAKEN』が、8月31日に日本特別編集盤としてリリースされる。

◆神話 オフィシャル・サイト
◆シン・ヘソン オフィシャル・サイト
◆BARKS アジアンアーティスト・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス