リンキン・パーク、東日本大震災の救済コンサートにB'zの出演も決定

ツイート
現在ヨーロッパのフェスティバル・ツアー中のリンキン・パークが、オフィシャルサイトwww.linkinpark.com より、彼らがMusic For Relief(MFR)のサポーター達へ、プライベート・コンサートの募集要項を発表した。

そのユニークな参加規程とは、$500の募金を集めたサポーターの最初の500名が、ゲスト1名と共に、小さな、より密な空間を楽しめる会場でのプライベート・コンサートに招待されるというもの。開催は2011年8月31日、会場はロサンゼルス・エリア。会場は、募金のゴールに達した招待者にのみ告知される。

このプライベート・コンサートには、リンキン・パークらとともに、“ダウンロード・トゥ・ドネート・フォー・ジャパン(日本に寄付する為にダウンロードしよう)”に、ヒットシングル「HOME」の英語バージョンを提供し、ツアーTシャツやタオルなどを支援物資として届けているB'zのスペシャルゲスト出演も決定した。

参加者はhttp://secretshowforjapan.com/で、各個人のページを設定し募金活動を開始することができるが、ショウを観るためには8月24日までに$500の目標を達成する必要がある。

$500以上の募金額を達成できた参加者には、さらなる独占特典が用意されている。募金額トップ50の参加者は、リンキン・パークのメンバーとのミート・アンド・グリートに参加できる機会を得られるほか、トップ10の参加者にはさらに、バンド側からサイン入り楽器がプレゼントされる。 募金の最高額を達成した参加者には、ステージ上からショウを観られる特典を得られるということだ。

このキャンペーンによる全ての収益は、MFRによる日本の地震&津波救済にSave the Childrenを通じて充てられる。

◆Music For Relief(MFR)
◆東北地方太平洋沖地震にまつわる音楽・アーティスト関連情報ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報