mihimaru GT、デビュー丸8年を記念したスペシャル企画は「8(ハチ)巻き」プレゼント

ツイート

いよいよ放送開始となった、山田孝之 主演ドラマ・テレビ東京系ドラマ24『勇者ヨシヒコと魔王の城』。同ドラマのオープニングテーマは、2011年7月30日にデビュー丸8年を迎えるmihimaru GTの新曲「エボ★レボリューション」だ。

◆mihimaru GT 最新画像

8月3日にシングルリリースされる「エボ★レボリューション」は、mihimaru GTが初めてファンクに挑戦した作品。ドラマスタートの7月8日より着うた(R)の配信がレコチョク他主要サイトにて開始されている。

さて、そんなデビュー丸8年を迎えるmihimaru GTが、これまで応援してくれたファンと一緒に、「八」の字の様に末広がりの良い年にしたい、という願いを込めて“八”にこだわったスペシャルな企画を行なうことが発表された。

7月25日から8月1日の「8日間」にわたって、毎日「夜8時」にオフィシャルサイトにキーワードが掲載される。この「全8つ」のキーワードを官製はがきに書いて、シングル「エボ★レボリューション」に封入されている応募券を貼って応募すると、抽選で『mihimaru GT特製「8(ハチ)巻き」』が、なんと「88名様」にプレゼントされる。もちろん応募締切りは、8月8日だ。

夏以降は、秋の運動会や冬場の受験など、ハチ巻き必須のシーズンでもある。縁起のよい末広がりな「8(ハチ)巻き」で、これからの季節を乗り切ってみてはいかがだろうか。

「“自分革命”をテーマに、こってり味の痛快ファンクチューンができあがりました。サビの部分に新たに考えた振り付けなんかもありますので、ライヴにて一緒に盛り上がれたらと思います!」── hiroko

「進化と革命のファンクチューンをご堪能あれ!」── miyake

◆mihimaru GT オフィシャルサイト(キーワードはこちらのサイトに掲載)
この記事をツイート

この記事の関連情報