東方神起、「(あなたの“Superstar”に)なりたいです!」コメント動画が公開

ツイート

再始動第2弾シングル「Superstar」をリリースする東方神起が、7月13日より、ケータイ配信サイト「新・オンガク生活 mu-mo」にて、同シングル収録曲「I Don't Know」の着うたフル(R)独占先行配信をスタートさせた。

◆東方神起 画像@そごう・西武の新キャンペーンCM記者会見

「I Don't Know」は、2011年5月に全国でオンエアされていた、そごう・西武の新ミレニアム / クラブ・オンカードのTVCMにて、東方神起と銀のクマがキレのあるダンスを披露していた際に起用されていた楽曲。当時のCM発表記者会見で「CMのために、振り付けはまだ15秒しか…」と、楽曲は完成したものの、ダンスはまだ完全にできていないことをポロリと発言して、集まった報道陣やスタッフを爆笑させた、あの曲だ。

シングル「Superstar」は7月20日リリース。またこのリリースのタイミングで「キセカエ♪mu-mo」では、「Superstar」のジャケット写真をモチーフにしたきせかえキットの配信も決定している。

ところでBARKSでは、チャンミンが「(あなたの“Superstar”に)なりたいです!」と、画面の向こうから、こちらをまっすぐな瞳で見つめてくる東方神起のコメント動画を公開した。ファンのみなさんは、胸をキュインキュイン鳴らしながら、チャンミンの言葉をしっかりと受け止めてほしい。


◆東方神起からのコメント動画
◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス