TOKYO FMホリデースペシャル生番組に、久保田利伸、のあのわ出演

ツイート
2011年7月18日(祝・月)14:00~16:00、渋谷スペイン坂スタジオにて“TOKYO FMホリデースペシャル『サッポロプレミアムアルコールフリーpresents味わう夏時間』”が生放送された。

◆『サッポロプレミアムアルコールフリーpresents味わう夏時間』画像

海の日に行なわれたこの番組は、サッポロ提供による「気軽に楽しめる。美味しい音、食、場所。」をテーマにした番組で、特別ゲストとして、久保田利伸、のあのわ、アントキの猪木が訪れ、パーソナリティの杉崎美香と共に夏の過ごし方について、トークを展開した。

久保田利伸は、「夏の食べ物に関する思い出は?」との質問に「静岡出身なので、鰻ですね。母親が捌いてくれて」と幼少期のエピソードについて語った。生うたゲストとして登場したのあのわは、スタジオ内で「Have a Good Day!」の生歌を披露。多忙な生活をおくるヴォーカルのYukkoとパーソナリティの杉崎美香は、番組に寄せられた「夏は彼氏と2人で奄美大島に行く予定」というコメントを羨ましがる場面も。Yukkoは「夏は何をしたい?」という質問に「常夏な場所に行ってぐーたらしたい!ハワイとか、バリとか、あと沖縄とか。トロピカルな雰囲気があるところなら、どこでも良いですね!」とひとり妄想旅行。番組タイトル「気軽に楽しめる。美味しい音、食、場所。」のとおり、気ままな脳内旅行を興じたようだ。

なおこの日、アントキの猪木は、渋谷スペイン坂スタジオのサンプリングスペースで、サッポロプレミアムアルコールフリーのサンプリングをサポートし、多くの観客を集めていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報