GIRL NEXT DOORの“アガる三部作”第一弾は「ダダパラ!!」

ツイート

GIRL NEXT DOORが、次作から3作連続でアガる曲をリリースしていくらしい。さっそく、第一弾となる作品のジャケット、新ビジュアルが公開された。

◆GIRL NEXT DOOR 最新画像、「ダダパラ!!」画像

世の中を元気に皆で盛り上がれる楽曲を3作連続してリリースしていくという「アガる3部作」の第一弾となるのが、9月7日リリースの「ダダパラ!!」。この曲は、彼らの代表曲「Infinity」を彷彿とさせ、さらに疾走感を増した、まさにライヴ向きの楽曲だそうだ。メンバーも「今年の夏、私たちが参加する<a-nation>を始め、いろいろなところで盛り上がっていただける楽曲になったと思います。」とのこと。

今回公開されたジャケット写真では、赤いdazzlinの衣装を身にまとったヴォーカル・千紗の笑顔が非常に印象的。特に千紗ファンからすると、元気を与えてくれるような笑顔がすでにそこにある。

ちなみにカップリングには、NHKケータイ発ドラマ『金魚倶楽部』の挿入歌「Pure」を収録。こちらは「ダダパラ!!」とはうって変わって、切ない恋心を綴った高揚感のあるミディアムバラードだ。

先日は被災地・福島で開催されたイベント<GAMBARUZO!ふくしま 2Days in いなわしろ>に駆けつけて、被災者を元気づけてきたGIRL NEXT DOOR。何より彼らのそんなひたむきな活動が、各地のファンをアゲることにつながっていることは違いない。

なお、GIRL NEXT DOORは、2011年も<a-nation>には全会場に参加を予定している。

◆GIRL NEXT DOOR オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス