Dear、レコチョクでウィークリー1位を獲得

ツイート
Dearのメジャー・デビュー・デジタル・シングル「神様、もう一度…。feat. GIORGIO 13(NERDHEAD)」が、レコチョククラブ・うたサイトでウィークリー1位(7/13~7/19)を獲得した。7月20日(水)からは着うたフル(R)のレコチョク先行購入者特典付きで配信開始となった。

◆「神様、もう一度…。feat. GIORGIO 13(NERDHEAD)」PV映像

「ウィークリー1位を獲得できるくらい、皆さんがダウンロードして聴いてくれているんだって思うと本当に嬉しくて、心から感動しています!着信音や着うたコールに設定しましたっていう人もいて、わたしの知らない場所でもこの唄が響いているのかなって考えただけでウルウルしてしまいます。これからも、色んな事に挑戦して努力して、もっともっと頑張っていこうと思うので、これからも応援よろし くお願い致します!」──Dear

透き通る伸びやかな歌声のこの楽曲のプロデュースは、ジョルジョ・カンチェーミ(So'Fly、NERDHEAD)だが、彼は自身のブログで「楽曲はとても、とても、リアルな内容で、彼女自身が経験した辛い過去をベースにノンフィクションで書いた曲です。ただ、どんなに辛くても、未来へ向けて前進することを忘れなかった彼女を曲に映し出しました。是非チェックしてみてください!」と応援のコメントを寄せている。

「神様、もう一度…。feat.GIORGIO13(NERDHEAD)」着うたフル(R)は、購入者特典として「Dearオリジナルデコメテンプレート」(期間限定)が付く。同楽曲のPVにも登場するデコメのバージョン違いのプレゼントだ。ぜひレコチョクでチェックを。


「神様、もう一度…。feat.GIORGIO13(NERDHEAD)」
着うた:7月13日(水)よりレコチョクにて先行配信
着うたフル:7月20日(水)よりレコチョクにて先行配信
※購入者特典「Dearオリジナルデコメテンプレート」付き(期間限定)
◆Dearオフィシャルサイト
◆Dearオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス