MEG、フランス第3弾はONE PIECEのOP曲「BELIEVE」

ツイート
日本とフランスを結ぶカバー曲をコンセプトとした限定シングルを6ヶ月連続でiTunes FRANCEにてリリースしているMEGだが、7月25日より第2弾配信がスタートとなり、第3弾リリースの詳細も明らかとなった。

◆MEG画像

今回リリースされる「Ma Melissa」は日本人には馴染みが薄い楽曲だが、現地フランスでは人気を誇る楽曲。<JAPAN EXPO>ではアンセムの一つでもあり、同イベントのライブにて初披露した際もリリース前にも関わらず大好評だった楽曲だけに、フランス第1弾リリースの「DICOTHEQUE」「バナナの涙」同様、現地のファンからのリアクションが楽しみなところだ。

そして同時に明らかとなった次作は、8月30日にリリースされる「BELIEVE」である。そう、Folder5の「BELIEVE」だ。ONE PIECEのオープニング曲としてフランスでも知られており、圧倒的な人気を誇る作品なだけに話題になることは間違いない。

今後も様々な楽曲を連続リリースするMEGだが、すべてフランス国内限定で日本での発売予定は現時点ではアナウンスされていない。その点は非常に残念だ。

◆MEGオフィシャルサイト
◆MEGオフィシャルブログ
◆MEGオフィシャルTwitter
◆MEGオフィシャルFacebook
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス