大島麻衣がビキニで江ノ島悩殺。「Second Lady」発売記念海の家1日店長

ツイート
7月27日、3rdシングル「Second Lady」をリリースした大島麻衣が、江ノ島海岸の海の家『MOLUCCELA』にてリリースイベントを開催した。

◆大島麻衣 画像@2011.07.27<「Second Lady」発売記念海の家1日店長>

7月25日深夜に文化放送にてオンエアされた『大島麻衣の「リッスン?」』内にて、「今回のイベントは水着ですか?」と、リスナーから質問され「(一緒にイベントを行なうお笑い芸人の)ズドンさんは水着らしいです。」と、自分の衣装については話をはぐらかしたまいまい。ところが蓋を開けてみれば、自身、2011年初となる海をなんともセクシーなビキニ姿で飾った。

大島麻衣は、集まった200名のファンの前で、ビーチをバックに新曲「Second Lady」を含む4曲を披露。また、海の家の1日店長を務め、自らかき氷を作り、ファンに振舞った。

今回の楽曲「Second Lady」は“2番目の女”という意味。まいまいは、「高校生の時に二股をかけられた経験があり、今でも忘れられない。」と自らの経験も暴露しながらも、「楽曲はアップテンポでキャッチーな曲なので、この夏、ドライブ中などにぜひ聴いてもらいたいです!!」とアピール。歌詞の内容はもちろん、音を刻んでくるサビなど、同年代の女性からも支持される、1度聴いたら2度、3度と聴きたくなる作品だ。

なお、大島麻衣は、7月31日にはららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザにて<「Second Lady」発売記念ライブ&握手会>を開催する。ららぽーと柏の葉といえば千葉県柏市。柏市には、まいまいが愛し、自身のブログタイトルにもしている出身地・野田市が隣接しているので、ファンはまいまいに会う前、もしくは会った後に、野田市に寄り道してみてはいかがだろうか(なお、大島麻衣は、野田市親善大使。また野田市の清水公園には、まいまいが名付け親となった子ヤギのハッチがいる)。


◆大島麻衣 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス