50セント、レーベルとの対立からアルバム発売を拒否

ツイート

50 CENTが、所属レコード・レーベルINTERSCOPEとの対立を相変わらず深めている。

7/27(水)の早朝、50 CENTは現段階ではタイトル未定となっている5枚目のアルバムを「INTERSCOPEのせいで、リリースは行わない」とツイッターを通じてアナウンスした。

「俺はアルバムをリリースしない。INTERSCOPEがすべてを台無しにしているこの事態を俺はまったく信じられないし、ファンの皆には本当に申し訳なく思っている。他のアーティストたちの作品では活動を続けるつもりだが、自分のアルバムをリリースするつもりはないね。INTERSCOPEはあまりに俺に負担を掛けすぎている」。

またコメントの中で、50 CENTは仲の良いDR.DREの次のシングル「PSYCHO」が7/28の2時にリリースされることについて触れ、「あの曲は最高で、皆も絶対に気に入るはずだ」とコメントする一方、INTERSCOPEの自分に対する姿勢には更なる不満をぶちまけている。

INERSCOPEにはコメントを求めているが、未だ返答はない。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス