クリス・ブラウン、KELLY ROWLANDと共に秋からツアーを敢行

ツイート

R&B/ポップス界のスターCHRIS BROWNとKELLY ROWLANDが、この秋から共にツアーを行うことになった。

このニュースは7/26に報じられたもので、ROWLANDがニューヨークのラジオ局HOT 97に出演した際のインタビューの中で、「9月からCHRIS BROWNと共にツアーを行うの。すごく興奮してるわ」とコメントしたことから発覚したそうだ。

そして一方のBROWNも、「僕とKELLY ROWLANDは一緒にツアーをやるんだ!!他にもすごいアーティストが参加する予定で、詳しいことは追ってまた知らせるよ!」とツイッターに投稿している。

3月にアルバム『F.A.M.E.』をリリースして以来BROWNは多忙を極めており、TVのモーニング・ショー『TODAY SHOW』でのパフォーマンス、JUSTIN BIEBERとのレコーディング、BET AWARDSでの複数受賞など、目覚しい活躍が続いている。

そして元Destiny's ChildのメンバーROWLANDも、7/26(火)に最新ソロ・アルバム『HERE I AM』をリリースしたばかりで、LIL WAYNEが参加したシングル「MOTIVATION」は、先週のR&B/HIP-HOP CHARTで2位に付ける好調ぶりを示している。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報