ローリン・ヒル、声明文で噂を否定しつつプライバシー要求

ツイート

かつてのパートナー、ROHAN MARLEYが、彼の息子を妊娠中のLAURYN HILLを捨てたのではないかという疑いに応えて、彼女は7/26、代理人経由でツイッターに声明文を発表した。

「MARLEY氏と私には長く複雑な歴史があり、最初からそれに関して多くの間違ったことが報じられてきました。事実と関係なく推測することは人々に間違った思い込みをさせるだけです。私たちはプライバシーを重んじ、それゆえにその権利を大切に守るつもりです」と彼女は述べている。

HILLは私生活をプライベートにしておきたいと求めているものの、この中で噂を否定してもいる。

「多くの報道に反して、MARLEY氏は彼の子供を妊娠している私を捨てたりしませんでした。私たちには長年の間に長いこと離れていた時期もありましたが、私たちの5人の子供はずっと一緒で、私たちにとってずっとひとつの歓びになっています。心配してくださってありがとう。私の新しい息子の誕生に対してのお祝いに感謝します」

声明文のHILLの言い方は曖昧で(ROHAN MARLEYとの「5人の子供」のことを言ったり、「私の新しい息子」へのお祝いに感謝したりしている)、ROHYAN MARLEYはHILLの新しい子供の父親なのかという疑惑を招く。HILLの息子が誕生して2日後の7/25、MARLEYは「彼女の息子」の誕生を祝って「ミスHILLの新しい息子の誕生をお祝いする。彼女はきっと彼女に送られた愛に感謝することだろう」という謎めいたツイートをしていた。

HILLは7/23に男の子を出産した。その2日後、MARLEYは彼女にツイッターを送って、他人事のような発言をしているのだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報