女の子の、女の子による、女の子のためのパーティー<It girls vol.4>に、真崎ゆか登場

ツイート
クラブシーンで積み上げたスキルとハスキーボイスが特徴のシンガーでありながら、女子に人気のファッションブランド「MURUA」で現役ビジュアルプレスとしても活躍中の真崎ゆか。

◆真崎ゆかの最新画像

『BLENDA』『JELLY』などファッション誌で特集が組まれるなどファッション業界でも注目を集めている彼女が、ルミネエスト新宿の屋上で開催された、オシャレな女の子のためのファッションパーティー<it girls vol.4>に登場した。

真崎ゆかといえば、アーティストデビュー後もMURUAルミネエスト新宿店のショップスタッフとして店頭に立ち、笑顔で接客。先日も、「7月20日にリリースになったCD「Lady Luck」を勤務中にお店まで持ってきてくれたらサインします!」と告知したところ、ファンが大集合してMURUA店頭は大盛況となった。

しかしこの日は、ショップ店員としてではなく、アーティストとしてルミネエスト新宿店に“出勤”した真崎。イベントでは、7月27日に着うた(R)配信がスタートした新曲「Change Myself」を熱唱。ダンサブルなアッパーチューンでありながら、「どんなに辛くても、光を信じて立ち上がろう!」というメッセージが込められた心揺さぶる歌詞に、涙を流す女性ファンも見受けられた。

現在、東海テレビ・フジテレビ系全国ネット昼ドラ「明日の光をつかめ2」主題歌として絶賛オンエア中の「Change Myself」。レコチョクでダウンロードすると、真崎とMURUAがコラボした『MURUA×真崎ゆか 限定待ち受けフラッシュ』の特典プレゼントを実施中だ。おしゃれに敏感な人はぜひ。


◆Masaki STYLE(BARKSで展開中の真崎ゆかファッション連載)
◆真崎ゆか オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス