清涼感満載な女子中学生アイドル7人グループが誕生。名前はまだない

twitterツイート

安室奈美恵、MAX、SPEED、DA PUMP、三浦大知、w-inds.、など、歌やダンスの才能を発掘し続けてきたヴィジョンファクトリーから、清涼感満載でピュアな女子中学生アイドル7人グループが誕生した。グループ名は……まだない。

◆メンバー(下村 実生、林田 真尋、清村 川音、伊藤萌々香、藤田みりあ、野元 空、井上 理香子)画像

7月27日オンエアの日本テレビ系『スッキリ!』でグループ名を公募すると発表されたこの中学生アイドル7人グループ。しかし中学生の女の子とはいえ、この7人は、100人を越す新人待機組の中から数年間にわたり、ダンスやボーカルの厳しいレッスンを受け評価を得て選ばれた先鋭たちだ。

ヴィジョンファクトリー所属で日本テレビの番組にてグループ名を公募といえば、20代以降の人はSPEEDの4人が頭に浮かぶかもしれない。彼女たちも日本テレビ系音楽バラエティ番組『THE夜もヒッパレ』にてグループ名を公募。SPEEDと決まってのち、日本中を熱狂させるスーパーガールズグループとなったのは、ご存知のとおり。

そしてそんな先輩グループの背中を見て、今まさに活動を開始せんとする今回の7人組アイドルグループ。彼女たちをいち早くチェックできるフリーペーパーが原宿に登場している。輝く素敵な女の子ばかりを原宿というロケーションで撮影、配布後すぐに毎回品切れ状態になるというフリーペーパー『原宿girls Vol.4』の巻頭で、7人の清楚でピュアな素顔に迫ることができる。

本グループの詳細は、ヴィジョンファクトリーのサイトや日本テレビ系『スッキリ!』などで確認しつつ、このグループにあなたが名前をつけてみてはいかがだろうか。なお、名前を考える時のイメージとしては「清涼感」があり、「世界で通用する名前」であること。応募の締め切りは7月30日となっている。

◆ヴィジョンファクトリー
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報