リアーナ、女性パワーが「音楽界を牛耳っている」

ツイート

RIHANNAは最近の音楽シーンを支配している女性たちの名前を挙げて「私でしょ、GAGAでしょ、KATY PERRYにBEYONCE……他にいる? KE$HAも絶対そうよね」と語った。

◆『BATTLESHIP』のトレイラー映像

「今は女性が間違いなく音楽を支配している。それは私たちが競争好きな存在だからよ。音楽がこんなにエキサイティングだったことって久しくなかった気がするわ」

RIHANNAはさらに「仲間」の女性たちのひとり、KATY PERRYとの友情について語る。「私の友だちは、ほんとのことを言っちゃうと全部男なの。だけど、彼女(KATY PERRY)との出会いは実に新鮮だったわ。この女の子にはまったく編集ボタンがないってことが信じられなかった……KATYとLADY GAGAは自分たちが着たい服を着て、言いたいように言うっていうところが共通してる」

9月号の『GLAMOUR』誌の表紙を飾ったのみならず、RIHANNAはもうじきビッグ・スクリーンにもお目見えする。これから公開される映画『BATTLESHIP』(5/18)にRAIKESの役でLIAM NEESONと共に出演しているのだ。7/27に『BATTLESHIP』のトレイラーがネットで公開された。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス