中河内雅貴×馬場徹によるステージ、初日から大盛況

ツイート

7月29日(金)、『ミュージカル・テニスの王子様』以来、約5年ぶりとなる中河内雅貴と馬場徹による公演<Live Performance Show“Spinning BOX”>が横浜BLITZで開催となった。

◆<Live Performance Show“Spinning BOX”>画像

ステージ本番直前、感想を聞いてみると「お客さんが入るまでは確認をしっかりやって120%の力を出せるように、いつもどの舞台でも心がけているので、今はかなり良いところまでいっています」と力強いコメント。舞台練習については「3週間ぐらい朝から18時ぐらいまで毎日やっていました。その後は2部のコントの打ち合わせなどをやっていました」と毎日の練習を経て今日を迎えており、初日となったこの日の公演は、今までにないショータイムとライブトークを融合させた新しい試みのエンターテインメントショーを繰り広げてくれた。

馬場徹は台詞構成にも関わり中河内雅貴は振り付けの一部も手がけたという。まさに若い2人のアイディアをも詰め込まれたステージが“Spinning BOX”というもの。会場にはファン1000人が集まり、大きな歓声につつまれ、ステージはスタート。ステージでは2部構成で行われ1部はジャズダンスやヒップホップダンスなどショーを中心に行われた。エンディングではシャボン玉による幻想的な世界観の演出などがあり豪華なステージだった。2部ではコントやトークなどファンにはたまらないステージで、公演が終わると感動で涙ぐむファンも続出。

公演は3days、7月31日まで連日全部で5公演が行なわれる。

<Live Performance Show“Spinning BOX”>
2011年7月29日(金)
@横浜BLITZ
出演者:中河内雅貴 馬場徹
http://spinningbox.com/top.html
この記事をツイート

この記事の関連情報