へび柄メイサ、びしょぬれフル視聴

twitterツイート

黒木メイサの新曲「Wired Life」のミュージックビデオが、オフィシャルサイトにて公開となった。8月1日0時より24時間限定のフル視聴だ。

◆黒木メイサ画像

「Wired Life」は8月31日に発売となる黒木メイサにとって5枚目となるシングル。楽曲の浮遊感と楽曲のテーマ「Wired Life=“絡まった人生”の中での自分との闘い」を表現するため、「ダンス以外でもアーティストとしての自分を表現したい」という本人の意向から、今回のビデオでは敢えてダンスシーンは最後のサビまで登場しない作りとなった。

衣装のイメージも自ら提案し、ヘビ柄の全身タイツもオリジナルの特注品とのことで、その妖艶な姿は凄みすらある美しさを放っている。壮大な水のセット上で撮影が行なわれているが、水の上で踊るのは今回が初めてとのことで、想像以上に滑るセットのためダンスシーンは6時間以上の撮影時間を費やしたとか。

また、撮影のラストシーンは水を張ったセットで寝ているショットだったが、真夏日とは言え水にずっとつかっているのは身体を芯から冷やしてしまい、過酷な撮影となったようだ。熱湯を入れ水温を少しでも上げながら、ストーブと水を行ったり来たり。撮影は朝の3時に終了となったが、黒木メイサ朝5時入りの次の現場へそのまま向かっていったという。プロ根性、お見事。

24時間限定のフル公開、是非チェックを。

「Wired Life」
2011年8月31日発売
初回盤(CD+DVD)SRCL7724-25 \1,575
通常盤(CD ONLY)SRCL-7726 \1,050
アニメ盤(9月末までの期間限定盤/「青の祓魔師」主役・奥村燐とのコラボ・リミックス収録) SRCL7727 \1,260
1.Wired Life(TBS・MBS系アニメ「青の祓魔師」EDテーマ)
2.UPGRADE U!
3.One More Drama(PING PONG MIX remixed by dee.c)
4.Wired Life(instrumental)

◆黒木メイサ・オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon