名前がなかった清涼感満載7人組アイドルのグループ名が「Fairies」に決定

twitterツイート

安室奈美恵やSPEED、谷村奈南らが所属するヴィジョンファクトリーから、清涼感満載でピュアな女子中学生アイドル7人グループが誕生したことは記憶に新しい。そう、“ただし、名前はまだなかった”あのグループ。そんな7人組のグループ名が決まった。彼女たちの名は、「Fairies」。

◆メンバー(下村 実生、林田 真尋、清村 川音、伊藤萌々香、藤田みりあ、野元 空、井上 理香子)画像

7月27日に日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』のスペシャル企画でグループ名を公募すると発表された彼女たち。番組では、厳しいレッスンに加えて先生の激しい叱責を受けながらも健気に取り組む彼女たちのひたむきな様子が放送され、放送直後から「ほんとにかわいい!」「頑張れ!」「応援してます!」などの激励メッセージが寄せられていた。

そして、8月3日オンエアの同番組にて、彼女たちのグループ名が発表された。募集期間が4日間に限定されていたにもかかわらず、多数の応募が寄せられたグループ名公募。その中から選ばれたのは、「彼女達の踊っている姿がまるで妖精達が舞っているようだった」ということで、「Fairies」という名前だった。

番組内ではFairiesのデビュー曲となる「More Kiss」の完成も報告された。そして喜んだのも束の間、DA PUMPのKENZOから施されるミュージックビデオの振り付けレッスンに取り組む彼女たちに、さらなる試練が待ち受けていた……。

さて、Fairiesの7人は、無事にデビューすることができるのか。詳しい情報は日本テレビ『スッキリ!!』のオフィシャルページなどを確認してほしい。

◆清涼感満載な女子中学生アイドル7人グループが誕生。名前はまだない
◆Fairies ヴィジョンファクトリー オフィシャルページ
◆日本テレビ『スッキリ!!』 オフィシャルページ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報