東方神起・チャンミン主演『パラダイス牧場』DVD-BOX購入者イベントが決定

ツイート

東方神起のチャンミンが初主演したドラマ『パラダイス牧場』のDVD-BOXが11月2日にリリースされる。これを記念し、mu-moでのDVD-BOX購入者を対象とした限定イベント<パラダイス牧場 Premium Event 2011」>の開催が決定した。

◆チャンミン、イ・ヨニ 画像@『パラダイス牧場』

ドラマ『パラダイス牧場』は離婚したはずの夫婦が6年後に再会して契約同居(!?)することから始まるロマンティック・ラブ・コメディー。チャンミンと夫婦を演じるのは、『エデンの東』など人気ドラマにも出演し、人気上昇中の女優イ・ヨニ。美しい済州島を舞台に繰り広げるドラマには、笑いあり、涙ありの王道ラブコメとなっている。また、劇中曲にはCHANGMIN from 東方神起「告白(CONFESSION)」をはじめ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、f(x)、といったアーティストの楽曲を起用しているのもポイントだ。

DVD-BOXには、特典映像として、チャンミン撮りおろし企画映像やメイキング映像、インタビュー映像など、DVDでしか見れない映像が約3時間も収録予定。さらにスペシャルフォトブックも付属する。

そしてmu-mo限定で用意されるのが、3万3600円の『パラダイス牧場 Premium Event 2011参加券付きDVD BOXセット』。値段だけを見るとビックリ価格だが、こちらには『パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I』と『DVD BOX II』(各16,800円)に<パラダイス牧場 Premium Event 2011>参加券が1名分付属する。なお、このセットは抽選販売で、2011年8月8日16時から8月17日12時までの間にmu-moショップにて抽選申し込みを行ない、当選したファンのみ購入できる。また、ひとり最大で4セットまで申し込み可能だ。そのほか詳細は、オフィシャルサイトを参照してほしい。

東京、大阪で行われるプレミアイベントには、主演のチャンミンはもちろん、スペシャルゲストとしてイ・ヨニを迎え、“夫婦としてのふたりの姿”などを観ることができるとのこと。なにより、俳優のチャンミンに間近で会える貴重なチャンスだ。

「僕が初めて主演をつとめた『パラダイス牧場』のDVDが、日本でも発売されます。DVDの中には、本編の他にメイキングの映像や、僕が“ある”企画にチャレンジした映像も収録されます。何をするかは、まだ秘密です。そして、このDVDを購入してくれた人限定で、イベントに招待することが決まりました。もちろん、僕も参加します。イベントの内容もまだ秘密ですが、ドラマの魅力がいっぱいつまった楽しいイベントになると思います。みなさんに初めて見せられる素敵なものを用意したいと思いますので、楽しみに待っていてください!」── チャンミン(東方神起)

「今回獣医という役柄を演じるにあたり、1週間ほど、乗馬や馬と仲よくなるコツを習いました。最初は少し怖い気持ちもありましたし、動物と演技するのはやっぱり大変でしたが、徐々に慣れていったので、それほど苦労はしませんでした。馬が主な素材で使われたドラマも珍しいので、そんなところも楽しんで見て頂きたいです。作品に出てくるオーストラリアや済州島などの映像がとても美しくて、見ているだけでも幸せな気持ちになっていただけると思います。1枚の絵のような美しい映像が特徴的で、心あたたまる家族愛が描かれています。イベントでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!」── イ・ヨニ

【<パラダイス牧場 Premium Event 2011』>概要】
・関東
日時:2011年11月17日 開場:18:15 / 開演19:00(※約90分を予定)
会場:パシフィコ横浜
出演:チャンミン(東方神起)
スペシャルゲスト:イ・ヨニ
観客人数:4500名想定

・関西
日時:2011年11月19日 開場:14:15 / 開演15:00(※約90分を予定)
会場:インテックス大阪
出演:チャンミン(東方神起)
スペシャルゲスト:イ・ヨニ
観客人数:5000名想定

(c)S.M. ENTERTAINMENT & SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
◆『パラダイス牧場』 オフィシャルサイト
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報