クリス・ブラウン、『F.A.M.E.』ツアーの日程発表

ツイート

CHRIS BROWNが9/12にトロントで『F.A.M.E.』ツアーをスタートさせる。彼はT-PAIN、KELLY ROWLAND、TYGAを伴ってアメリカを縦断、故郷のバージニアやロサンジェルスを経由して、ハロウィーンの前日にハートフォードでツアーを終了させる。「このツアーは僕に音楽で絵を描くことを可能にさせてくれる」とBROWNは発表の中で述べた。

「僕はすべてのファンにとって大きなエネルギーでありエキサイトメントでありたいと思ってる。素晴らしいショーになるだろう」

自信に溢れたBROWNはこの『F.A.M.E.』ツアーで30近くの公演を行なう。彼は8/28のMTVビデオ・ミュージック・アウォードでの期待のパフォーマンスでライブのウォーミングアップを行なう予定だ。

3月の『F.A.M.E.』のリリース以来、BROWNは満員の『TODAY SHOW』の観客を相手にプレイしたり、JUSTIN BIEBERとレコーディングしたり、BETアウォードで大勝したりと忙しく過ごしてきた。

BRONWの4THアルバム『F.A.M.E.』はBILLBOARD 200に初登場でナンバーワンとなり、3枚のヒット・シングル(「LOOK AT ME NOW」、「DEUCES」、「NO BS」)を生んだ。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス