柴田淳、8月11日オンエアのUstream番組『ぶいちゃん』に生出演

twitterツイート

8月11日に放送されるビクター公式Ustream番組『ぶいちゃん』に、柴田淳がゲストとして生出演する。

◆柴田淳 最新アーティスト画像、『僕たちの未来』ジャケット画像、「桜日和」イメージフィルム

同番組では、彼女が“女子力アップ”を目指すチャレンジ企画「しばさんぽ」が、すでにオンエア中。第1回目では日本陶芸倶楽部でお椀作りに、第2回目にはABCクッキングスタジオで「恋するロコモコ」作りに挑戦するなど、ファンの間で毎回反響を呼んでいる。そして第3回目となる今回は、アーティスト・柴田淳の真剣勝負の仕事場でもあるレコーディングスタジオを見学した模様がオンエアされる。

さらに番組では、第1回目の陶芸で筋肉痛になりながら作りあげられた力作(?)の「お椀」が、スタジオにお目見え。その出来栄えは? そしてなんと、柴田淳 手作りのこの作品は、視聴者プレゼントされるとのこと。

また、番組の司会を務めるお笑いコンビ・江戸むらさきと、8月3日に発売されたばかりの10周年記念アルバム『僕たちの未来』についてはもちろん、恋愛トーク(?)や、女子力アップの成果についての話題が繰り広げられる……はずである。きっと。

放送は、8月11日21:00より。

◆ビクター公式Ustream番組『ぶいちゃん』
◆USTREAM チャンネル
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon