坂本真綾が鈴村健一と結婚

ツイート
坂本真綾が結婚を発表した。相手は、声優の鈴村健一。

◆坂本真綾 アーティスト画像

オフィシャルサイトに掲載された坂本からのメッセージによると、ふたりが結婚したのは8月8日。「私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たのでその気持ちに従いました。」と、コメントしている。

一方、鈴村も自身のブログで結婚を報告。坂本を「柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です。」と表現している。

坂本からのコメントは以下のとおり。

  ◆  ◆  ◆

今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。

今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

坂本真綾

  ◆  ◆  ◆

ふたりは、テレビアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』『桜蘭高校ホスト部』など、多くのアニメ作品で共演していた。

◆坂本真綾 オフィシャルサイト
◆鈴村健一 オフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報