東方神起の新曲「Back to Tomorrow」が、メナード「イルネージュ」新CMイメージソングに

ツイート

東方神起がイメージソングを担当する日本メナード化粧品のスキンケアブランド「イルネージュ」の新CMが、8月15日よりオンエア開始となっている。

◆東方神起の最新アーティスト画像

メナードを代表するスキンケアブランド「イルネージュ」は“あこがれの肌運命”が、コンセプト。2011年秋のテーマは「27の秘密を持つエイジングケア・イルネージュ」。岩下志麻が、秘密を暗示させるゴールドのマスクを装着し、凛とした存在感を発揮した今までにないCM映像だ。一方、低音がきいた東方神起の「Back to Tomorrow」は、これからも輝き続けたいという願いを込められた作品。CMとマッチした神秘的な世界観は、見る人に大きなインパクトを与えることだろう。

「みなさん、こんにちは。東方神起です。今回、僕たちの新曲「Back to Tomorrow」が「イルネージュ」CMソングに決定し、大変うれしく思います。今回のCMのエレガントさに、僕らの楽曲もぴったりマッチしていますので、一人でも多くの方に、是非とも観て聴いていただきたいと思います。」── 東方神起(「イルネージュ」ブランドサイトより)

なお、今回のCMテーマ「27の秘密を持つエイジングケア」の具体的な内容は、「イルネージュ」のブランドサイトで明らかになる。

さて、そんな東方神起は、というと、現在、全国各地で開催されている<a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー>に出演中。8月13日には、名古屋公演が行なわれたポートメッセなごや野外特設会場にて、3万8000人の観客を魅了した。

「久々の名古屋の会場に出演できて“でら”うれしいです!」── ユンホ

「名古屋の名物、ひつまぶしを食べて今日の暑いステージに備えました。」── チャンミン

9月28日には、「Back to Tomorrow」も収録された、約3年ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースする東方神起。これに関連し、東方神起オリジナルアルバムのリリース記念ファンイベントの開催も決定した。開催日は11月上旬を予定し、東京と大阪の2会場となる。リリース記念のファンイベントは再始動を果たした1月のシングル以来となるが、前回は15万通を越えた応募があっただけに、今回も参加はかなり狭き門となることだろう。

また、アルバムリリースの後には、ファン待望の全国アリーナツアーが決定している。

◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKS アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報