宮澤佐江、DiVAの名古屋イベントでバースデーサプライズ

ツイート

AKB48から派生したユニット・DiVAが、8月13日に2ndシングル「Cry」リリースイベントを愛・地球博記念公園 モリコロパーク大芝生広場(愛知県)で行なった。この日は、宮澤佐江の誕生日。炎天下の中、全国から佐江ちゃん推しを中心に2300人ものファンが押し寄せた。

◆DiVA 画像@2011.08.13<2ndシングル「Cry」リリースイベント>、コメント動画、「Cry」ミュージックビデオ

ミニライブの中盤、MC終了後に、4人が次の曲の立ち位置につく。そして秋元才加が「それでは聞いてください。」と一言。そこで流れてきたのは、AKB48の「涙サプライズ」。秋元才加、梅田彩佳、増田有華のメンバー3人と、会場に集まった2300人の大合唱で、宮澤佐江の21歳の誕生日をお祝いした。

宮澤は涙して喜び、「こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのは初めてです。今日は本当に暑くて自分のことを考えるので精一杯のはずなのに、DiVAや自分の事を応援しにきてくれたことに感謝したいです!!」とコメント。

また、ミニライヴ終了後には、メンバーからのサプライズでファンに飲み物の配布が行なわれた。

なお、今後、DiVAのリリースイベントは、8月20日に幕張メッセ 展示ホール8、9月17日に千里セルシー セルシー広場で行なわれる。


◆DiVA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス