谷村奈南、ベスト盤イベントはSEXYにHOTにヒートアップ

ツイート

谷村奈南が、8月10日リリースのベストアルバム『NANA BEST』発売記念フリーイベントを8月14日に東京タワーで行なった。

◆谷村奈南『NANA BEST』発売記念フリーイベント

代表曲「JUNGLE DANCE」のイントロが流れると、チューブトップのミニスカートワンピースのSEXYな衣装を着た谷村奈南が颯爽と登場する。約800人の観客は、そんなななむーのHOTなスタイルに大興奮。ななむーは、「今日は熱いけど、皆で盛り上がっていきましょう!」と、呼びかけ、そんな熱狂のオーディエンスに負けずの激しいダンスとパワフルな歌唱で盛り上げた。

また、『NANA BEST』に対しては、「デビューから丸4年間の私のすべてがギュッと詰まった1stにしてベストのアルバムになっています。」とコメント。「頭に冷やしたタオルをのっけてね。」と、観客の熱中症を心配する優しい一面も見せていた。

イベントは、「JUNGLE DANCE」からスタートして、「Crazy For You」「TOXIC」「every-body」「SEXY SENORITA」などの代表曲に加え、「If I'm not the one」のアカペラを披露するなど、全6曲をパフォーマンス。人気アパレルブランド「CECIL McBEE」とコラボレーションして作られた「谷村 BODY PHOTO Tシャツ」を着た30人の“谷村ガールズ”たちとともに、会場はヒートアップし続けた。

プライベートでは海や夏祭りなどに行きたいという谷村奈南。今後については、「今回のアルバムを一区切りにして、今後はピアノでの弾き語りなどいろんなことにチャレンジしたい。」と意欲的なコメントで締めくくった。

谷村奈南は、8月27日に2冊目の写真集『WILL』をリリース。発売を記念した握手会は、8月28日に福家書店新宿サブナード店にて開催を予定。ちなみにこの写真集、その日本人離れした谷村奈南のボディーに、ボディーペインティングを施した写真も掲載されているとのこと。これは興奮と期待を高めざるを得ない。


◆谷村奈南 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報