きゃりーぱみゅぱみゅ、ついにデビュー「うれしくてキレそう!」

ツイート

8月17日(水)発売のきゃりーぱみゅぱみゅデビュー・ミニ・アルバム『もしもし原宿』のヒット祈願が、発売日当日に原宿にある穏田神社で行なわれた。スタッフを含む総勢30名に囲まれピンクとブルーのカラフルなワンピースに身を包んだきゃりーぱみゅぱみゅは、「原宿という場所で雑誌のスナップをされていないと今の自分はありません。そんな場所でアーティストとしての1歩を踏み出せてとてもうれしく思っています!」と笑顔で語った。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ画像

今日の気持ちはきゃり語で「うれしくてキレそう!」。「目標はワールドツアー!そしてがんばってレディー・ガガさんみたいになりたい」と目標を語った。ヒット祈願には、きゃりーぱみゅぱみゅを応援する親衛隊が駆けつけ、ド派手な衣装に身を包んだピエロやドラッククィーン連中が彼女のアーティストとしての1歩を見守った。

その後、CD購入者を対象とした300名限定の超プレミアムのリリースパーティが、渋谷WWWにて開催。オープン前の炎天下の中14:30からの整理券配布には、早くも長蛇の列ができ、会場は夏休み中の中高生らしきファンでパンパンに埋め尽くされた。パーティーでは、「PONPONPON」を含め3曲をライブで披露。きゃりーぱみゅぱみゅコスプレに身を包むダンサー4名を引っ提げて、PVとは違うライブバージョンの振り付けで観客を圧倒、その他ミュージックビデオのメイキング映像やその映像のパロディ映像を編集したビデオ観賞会なども行なわれ、ファンとの楽しいひと時を過ごした。


『もしもし原宿』
2011年8月17日(水)発売
初回限定ファトブック仕様(WPCL-10983/\2,000taxin)
販売終了次第通常盤(WPCL-10984/\2,000taxin)に切り替え
1.きゃりーのマーチ
2.チェリーボンボン
3.PONPONPON
4.ちょうどいいの
5.ピンポンがなんない
6.jelly

◆きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルサイト
◆きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報