FTISLAND、ソウルで1年ぶりの凱旋ライブ

ツイート

8月20日、21日の2日間、FTISLANDが<PLAY FTISLAND 2011 IN SEOUL>と題したコンサートをAX-KOREA(ソウル)にて開催し、約2千名余の観客たちをに魅了した。

◆FTISLAND画像

ステージは韓国最新曲「HELLO HELLO」からスタート、その後ヒット曲を次々と繰り広げ、会場を埋め尽くしたファンの爆発的な歓声を受けた。特に今回のコンサートでは、韓国でリリースした曲のみならず日本でリリースとなった「ハルカ」「Let it go!」「Flower Rock」などが披露され、韓国のファンを喜ばせた。

ライブ終了後、メンバーは「約1年ぶりに韓国で行なうコンサートだったので、本当に準備をたくさんした。空席が見つからないほどに満席となった客席を見た瞬間、胸がいっぱいになった」と話し、「どうやってスタートし、どうやって終わったのか思い出せないくらい、楽しくて興奮したコンサートだった」と語った。

アジアから世界へ広がる彼らの人気を立証するかのように、今回のコンサートには韓国のファンはもちろん、日本、中国、タイなどをはじめ、ヨーロッパ、北米地域のファンまでもが来場し、熱い声援を送っていた。

『Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Korean Songs』
2011年9月28日発売
WPCL-10995 3,500円(税込)

◆FTISLANDオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス