JUNO、BeeTVの女子向け恋愛妄想ドラマに出演&主題歌決定

ツイート

BeeTVの大ヒット番組といえば、キスのシチュエーションにこだわって約150万人以上が視聴、DVDもリリースされた『kiss×キス×kiss』。この女子向け恋愛妄想番組の第3弾として、9月1日より恋愛体感ドラマ『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』がスタートする。そして本ドラマにて、JYJジュンス双子の兄・JUNOが日本のドラマ初出演をはたすことが決定した。同時にJUNOは、ドラマの主題歌も担当。JUNOの新曲「believe...~君を信じて~」が主題歌として起用されることも合わせて発表された。

◆JUNO 画像@恋愛体感ドラマ『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』

『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』は、主人公のヒロイン目線でドラマを疑似体験することで、日常には体験できない夢見心地の世界を体験し、妄想の狭間を埋めるドラマティックラブコメディー。ある日、失恋して“恋をしない”と誓った主人公が、ひょんなことからイケメン5人が同居する豪華マンションに『男』のふりをして同居をすることに。そして『男』のはずのワタシに、いつの間にかイケメン達がみんな恋心を抱き始める。恋をあきらめた主人公は、いつの間にか再び恋をする勇気を持ち始める、という、イケメンたちみんなに好意を持たれてしまう、現実にはほぼありえないパラダイスのようなドラマティックストーリーだ。

なお劇中では、JUNOが謎のマッチョイケメンとして本人役で出演。その鍛えあげられた肉体(JUNOは元・野球選手)をいかして、主人公をお姫様ダッコしたりと、ファンでなくてもドキドキしてしまうシーンが満載だ。

そして主題歌「believe...~君を信じて~」は、本番組の脚本・演出を手掛けた北島レイが作詞。女心をくすぐるバラードになっている。

普段の生活では経験できないようなシーンの連発で、女性フェロモンが次から次へと溢れ出して止まらなくなっちゃうこと間違いないドラマ『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』。JUNOの演技と主題歌「believe...~君を信じて~」とともに、楽しんでほしい。

「面白いドラマなので、みなさんぜひみてください。あと、「 believe...~君を信じて~ 」もぜひ聴いてみてください。」── JUNO

【ドラマ概要】
タイトル:恋愛体感ドラマ『快感ストロベリー~秘蜜の花園~』
配信曜日:9月1日から、毎週 月・木曜日配信。全17話 ※JUNO出演シーンは、第8話
出演:斉藤秀翼、君沢ユウキ、猪塚健太、磯貝龍虎、才川コージ、JUNO(特別出演)
主題歌:「believe...~君を信じて~」 JUNO
着うた・着うたフル配信開始日: 9/21配信予定
製作・著作:BeeTV 
コピーライト:(c)BeeTV

◆恋愛体感ドラマ『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』公式サイト(BeeTV)
◆アジアンアーティスト チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス