ウィル・スミス、タブロイド誌の離婚報道を否定

ツイート

よかった! 世界は今日、ハリウッドのパワー・カップルを失わずに済んだ。WILL SMITHとJADE PINKETT-SMITHが沈黙を破り、二人が13年間の結婚生活に終止符を打ったとする『イン・タッチ』誌のいい加減な報道を否定したのだ。タブロイド誌の短い記事は匿名の「インサイダー」の発言を引用していた。

「こういったタイプの報道記事に返答するのは気が進まないのですが、私たちの関係に関して広まっている噂はまったくのデタラメです」と二人は声明の中で述べている。「私たちはいまだに一緒ですし、結婚生活もそのままです」

PINKETT SMITHの代理人は破局報道を否定しなかったが、彼女が『HAWTHORNE』の共演者、MARC ANTHONYと不倫していたという見方について次のように述べた。

「MARC ANTHONYの件に関してはすべてがまったくのデタラメですが、二人が別れたかどうかについてはコメントしません」と彼女のパブリシストは話している。

二人は彼女が彼の以前のシットコム『THE FRESH PRINCE OF BEL AIR』のためのオーディションで出会い、1997年末に結婚した。二人にはきわめて才能ある二人の子供、『KARATE KID』の俳優、JADEN(13歳)と「WHIP MY HAIR」のシンガー、WILLOW(10歳)がいる。SMITHには前の結婚で18歳になる息子、WILLARDもいる。

6月に二人はロサンジェルスのBETアウォードに出席、先月には彼らの家が『ARCHITECTURAL DIGEST』にフィーチャーされた。

SMITH-PINKETT-SMITHの離婚は大きな驚きだ。

「離婚なんてあり得ない」とSMITHは2006年に語っている。「JADAと神様の前で『死ぬまで別れない』って誓ったんだ。あるとしたら、死ぬまで一緒にいるか、オレが先に死んじゃうか、だよ」

JADAは2009年にこう述べている。

「結婚を申し込まれたときに『離婚はナシよ』と言ったの。たとえ寝室が別になったとしたって、同じ屋根の下にいて結婚生活を続けるつもり」

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス